☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

コロナは終わらない!?

皆んな、コロナは終わると思ってる? 収束?終息?すると思ってるのかな。 終わらないですよ。コロナなんて。 少なくとも今のままじゃ終わらない。 ワクチンなんて、接種したって感染するんだから。 こんだけ人が移動してたらウイルスだって喜んで動きますよ…

新たな悩みが・・・

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました~。 ここのところお仕事が安定してなくて不安が多かったのですが やっと少し先が見えて来まして、落ち着こうかというところ。 しかしながら今年はいいけれど、来年以降、また新たな悩みが出て来そうで(^^; ま…

体調不良の原因は・・!

ここのところ、崩してた体調、 ちっとも良くならないのでさすがにインフルかと・・・ でも、先日あったかかったおかげで花粉にもやられてしまってたので、 耳鼻科へ行って来ました。 すると、なんと、メニエールのような症状が出ているといわれ・・・ 聴覚が…

SNSですからっ

ここのところ、体調を崩しておりました。。 今日こそは復活するぞっという気合で薬を飲んで少し寝てたら ほんのちょっと書く気がおきたので書いてみますw 以前も書こうとしたこと・・・ 何度も下書きに入れては保存して非公開にしてたこと。 書きたくても書…

ようやく始動♪

昨年からモヤモヤしてましたお仕事のこと。 やっと決まりまして、無事に先日からスタート。 いや決して無職だった訳ではなく・・・副業というか。。いや今度決まった方が本業になるのか・・・ 前も書いたかなこれw イマイチ、その辺の線引きをまだ自分の中…

免許更新&仕事も更新!

今日は免許書き換えに行ってきました~。 帰り際に、職員らしき人から、「〇〇さん?」と名前で声をかけられて・・・・ ななんとなんと。昔むかしずっとネットお友達だった同じ地区にお住いの人でした! えええー!久しぶりの挨拶がリアル!?みたいなww …

順調な滑り出し・・・

昨年からもやもやしている仕事のこと。 昨年の間に決めたかったんだけど、年越してしまった・・・・ なので、年始からソワソワしてたのですが、 昨日無事に大きなチャレンジが終了しまして一安心。 今のところ、順調な滑り出し?かも? このまま行けば・・・…

明けました

新年明けましたね。皆様どんなお正月をお過ごしですか♪ 私は正月早々からバタバタ・・ うーん、去年から忙しいだのバタバタだのってことばっかり書いてますね・・・ 今年の目標決めました! 人に流されないことっw 私には「私はこうだから」と自信を持って…

忙しいっ

私は今日の日中何をしてたんだ?? っていうくらい、忙しい!w 何をしていたかももう覚えていない・・(*゚▽゚*) これって異常ですよね(@_@) 年末、 まだ掃除も終わってない、年賀状も書いてない( ´Д`)y━・~~ 今年の私からの年賀状は来年になりまーす。 m(_ _)m …

ひとりごと・・・

あくまでもひとりごとです。 個人的な感想です。 ほんとにほんとに。 何をそこまで言うのかって・・・ 世の中、疑問だらけだなってこと。 最近フィギアスケートをよく見るんです。 偶然なんですが・・・ 先日の某試合にて。 あれあれあれ?っていう人が、次…

メリークリスマス☆

クリスマスですね。 私は仕事に追われてますが( ̄▽ ̄;) ありがたいことです〜。 皆さんもステキなクリスマスを〜☆

そういえば!

ここの更新をするのをすっかり忘れておりました(*゚∀゚*) 皆さんお元気ですか♪( ´▽`) いやいや参りました(つД`)ノ 世の中こんなに年末が忙しいとは( ̄▽ ̄;) 顔文字が多いなw 何だかんだもうあっという間に今年も終わりですね。 今年一年、どんな年だったかな…

下書き保存♪

いや・・・タイトルに「おんぷ」を付けるほど明るい話題ではないんですが(^_^;) ここのブログに 何度書いても下書きにし、 また書いても下書きにし、 を、繰り返している記事がある(笑) 気づけば まったく同じ内容の下書き記事が3つにもなってた( ̄▽ ̄) …

ブログを始めてどのくらい??

ここはつぶやき用に開設したブログでした。 開設当時は「毎日書くぞー」なんて意気込んでましたがw 今は更新も全然・・・皆さんのところへ読みに行く時間もままならず・・・すみません・・ 来週には、今の環境が落ち着くのかな?と思うので、 それまではち…

人は淋しい・・・

人は孤独 人は、自分のことしか見れない なのに、 人は、1人じゃ生きていけない。 人は皮肉 人は、嘘をつくことが出来る なのに、 人は、裏切られるのを恐れてる 人は淋しい。 人は、時に人を避けて生きる なのに、 人は、1人じゃ生きていけない。

資格取得に向けて♪

あ。。また更新に間が空いてしまいました・・・ ここのところ、毎日晴れていて気持ちいいですね・・・ 洗濯物がよく乾く。笑。 夕焼け空も毎日綺麗です☆ってこれは今日の写真じゃないけど。。。。w いろいろと新しい環境にすべく模索しつつ。 自分は新しい…

いろいろと。

またまたご無沙汰で書いてます。 新しい環境に徐々に慣れてきた今日この頃ですが、 この環境をまた別の環境に変えようと模索しているところですww はやっww 今の環境・・・A、としますと、 この環境にはどーも納得というか、しっくり来ていませんでした…

ハロウィンはキライです・・・

って皆さんすみません突然・・・(^^; もし、ハロウィン好きな人がいたら、ごめんなさいね・・・悪気はないのです・・・ だってよく分からないんだもの。 お菓子をもらって練り歩く? もともとはそんなお祭りではなかったようですね。 neirof.com 10月31日に…

【ポエム】ドアの向こう

お写真をちょこみんさからお借りしています☆ www.chocomint.love

想うこと

生き方を変えよう。 いや突然スミマセンw 生き方を変えたいって思ったこと皆さんはありますか。 私は・・・ 「自分を変えたい」と思ったことはあるけど、 「生き方を変えたい」とは、初めて思ったかも知れないな。 自分は、充分変わって来れたと思うんです…

想定外。の、ことが、ニガテです・・・

時間の感覚、想像力、空白のところからの計画。 そういったものがニガテですw はい、多分、いわゆる「はったつしょうがい」系の何かがあるんですね~。 最近はだいぶ、そういう「自分」に気づいてきたので、 だいぶいろいろと対応出来るようにはなりました…

右に倣え??

どーも苦手です。日本人の、「右に倣え」てきな民族性・・・ まぁ、私自身も、結構人に流されやすいタイプではありますが(^^; それでも、自分の意見は「こうだ!」と言える人は、かっこいい♪ と、いつも思います。 私もあの時はっきりそう言っておけば良かっ…

【ポエム】花たちの声と

いろいろとあってモヤモヤしてましたが。 とっても素敵な写真に癒されました~☆ *** ほら、見てごらん きっと、どこかで笑ってる。 花たちの声がする 明日は、もっと。 笑顔でいたいね。 ***** ちょこみんさんのブログからお写真をお借りしました☆ https://w…

また久しぶりの更新・・・

またログインしてませんでしたー汗 ここ2~3日、プライベートなところで反省すべきところが多々あり・・・ 少々、落ち込んでおります(^^; 人生いろいろありますね~w まだまだ!精進してまいります! さて気を取り直してここのところハマってる音楽など・…

久しぶりにログインしました~

はてなブログさん、久しぶりにログインしましたw 先日の記事で、今の環境を変えると書きましたが・・・ はい、変わりつつあります。 その準備もあって、なかなかログイン出来なかったのですが、少し落ち着きました。 環境を変えるって勇気が要りますよね。 …

いろいろ

いろいろありまして今の生活環境を変える決意をいたしました。 なかなか勇気の要ることでしたが、 仕方ない。 仕方ないというか、 やむを得ないというか、 自分は何を希望していたのか、 これから何を求めて行くのか、 悩んでいるところです。 でも、 一つ決…

今日はグチです~w

今日はって、しょっちゅうグチってるかもですが(汗 ちょっとカチンと来てます。いろんなことに。 まぁもう辞めるつもりなのでいいんですが~。 自分の知らないところで話が進んでるのって、ホント嫌ですよね。 訳わかんない。 それで私が知らないことも分か…

北海道が大変なことに・・・

北海道で大きな地震がありましたね・・ 被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます・・・ ご無事をお祈りいたします・・ 実は知り合いが北海道にいます。 偶然にも、帰省したばかり。その矢先に、大きな地震。停電。 こわかったでしょう・・・ 何も…

台風!

ものすごい風です!! 台風で一番怖いのは、風が強くて何か物が飛んで来たりした時じゃないかな。 我が家は2階で寝てるのですが、1ヵ所の大きな窓はベランダにつながるので雨戸があります。が。 それ以外の窓は出窓になっていて、雨戸がない。。。。 カー…

お人好し=余計なお世話ww

いやー怒涛の8月が終わりました!(^^; 忙しかったー!! 何だったんでしょう、先週1週間は。。w いやほんと、忙しいってありがたい!? さて、いろいろとあった中でふと思ったことがありました。 親切がいい迷惑になることもあったりする世の中ですよね・…