☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

今週のお題「雨の日の過ごし方」

ということだそうですので、お題というのをやってみたいと思いますw

 

雨の日。音楽をやる私は、ひたすら、ピアノを弾く、もしくは思いっきり歌う。。。かな(^^;

 

雨の日って結構音も聴こえなくなるんですよね。

とはいっても防音室なのでそれほど心配はしないのですが、

特に歌は・・・

ボイトレなどしてますと、どーーしても、大きな声になります~(^^;

雨の日は、おかまいなく歌っちゃいます♪

 

困るのは子どもが学校休みの日ですね~。

雨の日に限って、特に予定がなく、家で悶々と過ごすのはツライ・・・

そういう時に限ってまた「公園行きたい!」とか言い出すのです(^^;

 

 

 

f:id:music_pf:20180608214619j:plain

 

 

今日、明日までは晴れのようですね!

晴れを有効に使って気持ちものびのびと行きたいものです~。