☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

久しぶりに♪昔好きだったアーティストさん♪

 

昔むかし、オリジナルソングなんてものをネット配信していた頃(笑)

その頃好きだった(当時はまだデビューしてなかったかも・・・)アーティストさんがいたのですが、

(いえ、今も好きですが^^♪)

とある別ブログでは読者登録してるのですが、なかなか更新の際に発見出来ずにほとんど読んでませんでした・・・

 

今日、偶然記事の更新を発見!

久しぶりにYouTube聴いてます♪

うん~。懐かしい~☆

 

 

f:id:music_pf:20180606215704j:plain

 

今日は一日雨でしたね~。

写真はこの前の雨の日のものですが・・・(^^;

好きな音楽を聴く時間もいいものですね☆