☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

今週のお題「おとうさん」

今週のお題「おとうさん」

今、父に贈る言葉。ありますか?

 

ないなぁ~~~(^^;

 

我が家は大変複雑な家庭でしたもんで。。。

 

小学校の時に両親は別居、中学1年の時に離婚。

その後母親方につくも、母親と姉が仲が良く私はひとり、のけもの扱い・・・w

 

その後両親とも再婚。

父の先の再婚相手はがんで早くこの世を去った。

この歳だからと定年間際に再再婚。

その人とは今でも上手く行っているらしく・・・・うちには何の連絡も来なくなった。笑。

 

幸せにやってんならいいんじゃないの~~?っていう感じで、もはや他人事。

そんな父に贈る言葉なんて、ないですよね~(^^;

 

母親も姉も、父親とは喧嘩状態なので、再再婚したことすら知らないかも。

 

その母も姉も私とはほぼ絶縁状態。

なので、私は主人の実家についてる感じ。

 

でも、

ありがたいことに健康であること、

そこは、親に感謝かな。

 

f:id:music_pf:20180618211139j:plain

 

 

「おとうさん」なんて、もう何年も呼んでないね。