☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

梅雨の晴れ間・・・

今日はすっきりした青空・・・

暑かったですが(^^;

 

サッカーやってますね。もともと野球人間だったのでサッカーはイマイチ・・・

いや別に野球やってた訳じゃないですよ?笑。

子どもの頃巨人がめっちゃ大好きで・・・

都内に住んでたもので、かつての後楽園球場(これ、今はもう知らない人もいるね・・・w)によく野球を見にいったものでした~。

 

なので、普段からサッカーはあまり見ない・・・しかも私がテレビ見てる時って絶対負けるんですよ・・・(自分のせいか?ww

なので、見ないようにしてみたり(^^;

 

 

f:id:music_pf:20180619214532j:plain



さて今日は気になった記事を投稿します。。。

 

 

 

 

いざという時に自分に何が出来るのか?

きっと何も出来やしない。でも、それをまわりの人たちは当事者のことなど分かるはずもなく、文句を言う。

 

出来るものならやってるよね?

やって、ああいう結果になったのだから、それ以上の方法はきっとなかったんだよね?

 

こういうことがこれ以上起こらないように・・・祈るだけですね。