☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

梅雨の晴れ間に思うこと。。。

今日も梅雨の晴れ間!

でも朝は曇っていたのでお布団干しそびれました・・・日本語合ってる?笑

でもお出かけの明日は雨みたい・・・

 

 

f:id:music_pf:20180622211509j:plain

 

さて今日はこちらの記事を・・・

 

ひどいです。専門家がちゃんと見てたのに。

そのあとの市の点検の手抜きさが許せません。

 

我が家も、まわりのブロック塀をチェックしてしまいました。

それほど高い塀はなかったのですが、3段くらい積み上げられたブロック塀の1か所に亀裂を発見!

倒れてもすぐに怪我に結び付くようなものではなさそうですが、

あの高さのものが倒れてきたと思うと・・・恐ろしいですね。

 

このあたりの小学校、中学校、幼稚園も。。大丈夫かなって心配になっちゃいます。

ほんと悲しい事故。何度ニュースを見ても切なくなってくる・・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・