☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

チョコミント!?

今週のお題「チョコミント

というわけで。。。偶然でしょうか。チョコミント。最近すごくすごく身近に感じられます。笑。

もともとチョコは大好きです、いえ、でした、の方が正しいかな。

そう、大好きだったんですが、最近チョコとか甘いものを食べると・・・いろいろとお肌の調子が狂うことが多く(^^;

うん。。。歳かな(^^;

 

というわけで、以前は毎日食べても飽きなかったチョコも、最近はめったに食べなくなり・・・

 

f:id:music_pf:20180623210037p:plain

 

でも、やっぱりチョコが好き!ということで・・・(^^;

時々食べるのが、おいしいのですよね~。

食べすぎには注意しましょう・・・(^^;