☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

今日もサッカーですね

日本の試合が深夜0時から始まるみたいですね~。

前回勝った試合を思わず見てしまったので・・・(^^;

今日も見てみたい気もしますが・・・明日はふつーに朝6時半起きだし、どーしようかと・・・w

 

さて、面白い記事があったので貼り付けます♪

 

 

私これ、ほんと不思議だったんですよ。

なんで??って。

みんなでやればこわくない!?

いや、行ってみれば楽しいのかも知れません・・・喜びを共に味わうって、そうそうないことですし、

感動すら覚えますもんね。

 

でも、でも、なんで?って思います。

先日も書きましたがどちらかというと小さい頃からサッカーよりも野球を見てたので、

みんなして、渋谷に集まって、ハイタッチして・・・っていう、・・・・

不思議です。

 

終電過ぎてるよ?w

 

こんな時日本の社会は優しいから終電時間を遅らせてあげたりしちゃうんでしょうか。

 

f:id:music_pf:20180624224849j:plain

 

 

今日は夕日がきれいでした!

明日からしばらく暑い日が続くみたいですね。

 

今夜、起きていて日本を応援するみなさま。

寝不足にはご注意を・・・

そして明日のお仕事も、頑張ってくださいね^^