☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

またサッカーネタ・・・

昨日のサッカー、みなさん見てましたかー。

これまでの日本とは違う!日本すごい

と、絶賛ですね^^♪

 

サッカーよりも野球派だと何度も書きながらサッカーネタばかり書いてますが・・・w

それだけ、日本が今、頑張っているから、なんでしょうかね~^^♪

 

 

ひそかに本田選手を応援していました・・・

私はいつも負けているチームなんかを応援したくなるタイプで^^

あ、日本対どこそこ、とかだったら、日本を応援しますがw

例えばこの前ブラジルとどこかでやってた試合。

ブラジルなんて、勝つに決まってるじゃーん!と思ったら、相手チームを応援したくなってたのでした^^

 

そんな流れで、ひそかに本田選手を応援してたわけですが・・・

これまでいろいろと抱え込んでいたこと、たくさんあったと思うんですよ。

いろんな批判や書き込みを受けて、葛藤してたと思うなー。

でも、弱気とか絶対見せないじゃないですか。

 

女性だったら、誰かにグチってますよね!笑。

私だったら絶対、ネチネチ誰かに話しまくると思いますw

男声はそういうの、しないし、その分、どこでストレス発散してるんだろうって思う。

女性は話すとラクになったりすること多いので(^^;

 

f:id:music_pf:20180625204756j:plain

 

今週1週間は暑そうですね!

そして今週、決勝トーナメントに進むかも知れない大事な試合がまたあります。

今度は、私、たぶん、見ちゃいますw

宣言ww