☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

負けちゃいましたね・・・

昨日のサッカー、負けてしまいましたね(^^;

勝って決勝に進出!と行きたかったところですが、

まぁ良しということ、なんでしょうか。

 

そういえば、野球にも同じようなことがありました。

こちらのチーム(応援している)が、あと一歩で優勝するわけですよ・・

でも、2位のチームとのゲーム差と、マジックによって、2位のチームが負ければ、こちらのチームが優勝する、っていう。

で、こちらのチームが先に試合が終わっちゃって、2位のチームがまだ試合中なんていう時には、

こちらのチームはまだ胴上げもしてないわけですから、

球場に残って2位のチームの試合終了を待ってるんです。

ファンのみんなもスタンドに残って、一緒に待つわけです。

で、

2位のチームが負けたら、こちらのチームが優勝!胴上げ!みたいな・・・

 

確かに確かに、そういう試合がありました。

 

昨日のサッカーは、まさにそんな感じ?

 

昨日の時点では、これで喜んじゃっていいの?と、疑問でしたが、

まぁそういう試合もあるんだっていう、ことなんでしょうか。

 

こういうことは、サッカーにはよくあるのかなー。

普段見ないので分からないんですが(^^;

 

 

f:id:music_pf:20180629142232j:image

 

とうとう関東甲信越、梅雨、開けちゃいました!

毎日暑いです!

皆さんも熱中症にはご注意くださいね・・・