☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

暑い!

梅雨明けの関東地方、今日も暑いです!

 

さて、今日は気になったニュース、こちらを・・・

 

三者委員会って、いつも内部の人だったりするじゃないですか。

最近、こういう「内部調査」とか、多い気がするんですが、

今回は認められたようですね。公平に行われたようで・・・良かったですが。

 

昔は当たり前だった指導が今は訴えられる事態になる。

中には「それくらい普通だよ」という意見もあったことを考えると、

時代の変化なんでしょうけれど、厳しい世の中に慣れていない若者が増えているんじゃないかな。

 

「指導を受ける=怒られる」「注意される=否定される」

すべてがマイナスに受け入れられてしまう。

マイナスに受け入れてしまう人が多い気がします。

f:id:music_pf:20180630142016j:plain

 

なかなか難しいですが、指示を受けた選手が立ち直って行ってくれるといいですね。