☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

七夕ライトダウン♪・・・の最中に!

今日は七夕・・・

我が家の地域では「七夕ライトダウン」を実施しています。

去年は出来なかったのですが今年は実施!

 

f:id:music_pf:20180707211544j:plain

 

アロマキャンドルを付けて部屋中の電気を消します♪

夜はわりと涼しくなって良かった・・・

 

と!真っ暗な中、突然、床がぐらぐらっと揺れて・・・

大きな地震

しかも緊急地震速報!!!!

この音びびるーーw

 

びっくりしました(^^;

 

あわてて火を消しましたよ。。。

いやぁ、リアルに暗かっただけに、焦っちゃいました(^^;

 

今日も広島、岡山あたりでひどい被害になっていますね。

改めて、自分の身の回り、きちんとしておかないとな、と思いました。

被害地域の皆さまのご無事を祈ります・・・・