☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

いよいよ大詰め?

あっっついっす!w

 

失礼しました(^^;

 

いやぁ、暑い!毎日毎日、まだまだ暑い!

夏は苦手・・・明日はとある用事で都内に行かなきゃいけなくて。

明日の都心は36度の予想って・・・

 

もうやめてーーーww

 

 

 

うん、気を取り直してタイトルの話。

いや、サッカーの話です(^^;

いよいよ3位決定戦、決勝戦なんですね。

もう日本が敗退してからあまり見ていないんですが、

なにやらサッカーの選手の中に劇団出身者がいるとかで。笑。

そっちの方がオモシロかったりww

 

 

 

なんせ暑くてね。ということにしておきましょうか(^^;

 

f:id:music_pf:20180714231529j:plain

 

さて今日サッカー見てる人たち、またまた寝不足に注意してくださいね~♪