☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

ツライなぁ・・・w

今日はちょっぴりグチですw

分からないことを質問されても困るんですよね・・・・w

私が分からないこと、分かってるはずなんだけどなぁ。

それで責められても・・・うーん。納得いかないww

 

f:id:music_pf:20180719213340j:plain

 

いや、責めてるつもりは、向こうにはないんでしょうけど。

文字だけのやり取りって、どこか冷たく感じます。

ビジネスメールだからこんなもんだって言う人もいるけど・・・・私がそう割り切ればいいのかな?

 

 

人間関係、難しい~~~。