☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

地元のお祭りに行ってきました♪

タイトルの話の前に・・・

最近ちょっとバタバタで、ここでいうスター返し?でいいのかな?出来てなくてごめんなさ~い。

明日皆さんの記事読みに行きます!!

 

 

というわけで、今日は地元のお祭りに行ってきました。

写真撮り忘れた。。。w

毎年行っていますが、今年はいつになく人が多かった気が・・・

多分昨日は台風の影響で中止になったと思うんですが、混雑はそのせいもあったのかな。

 

それにしても、暑かったー!

かき氷食べましたがそれでも冷えない・・・(^^;

 

 

こんな暑さが毎日続いたら・・・と考えると・・・(^^;

 

夏は苦手です・・・冬の方がいい・・・・w

 

早く涼しくなるといいですね~♪