☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

毎日暑過ぎますね・・・

あまりの暑さにダルダルです(@_@)

この暑さ、まだまだしばらく続きそうですね・・・

 

最近は夜に寝る時に保冷剤を使ってます(^^;)

 

熱が出た時など、「ここを冷やすといいよ」と言われている箇所、

おでこ、脇の下、そして足の付け根ですが、

私は足の付け根に保冷剤を付けて(グルグル巻きにして)寝てます(^^;)

 

夜になっても外の気温がまったく下がらないから、

身体があっついまま、寝ようとしても・・

暑くて寝られない!(@_@)

 

というわけで、保冷剤でほてった身体を冷やしながら寝てます(笑)

 

早く涼しくなるといいですね〜(^^;)