☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

出ました~またしても胃が痛い。。。。w

いやー、またしても、やってしまいました~。

 

時間を上手に使えない私・・・

これって発達障害系の何かのような気がするのですが、

これを人に言うと「障害のせいにしたいだけだ」と言われる私です(^^;

いやそーかもしれないけどさーーwww

 

時間に追われるといつも焦ります。

焦っていつも大事なことを忘れてしまうのです。

焦って車をぶつけてしまったことも・・・w

これってみんなによくあることですか!?。。。

 

今回も同じよーーなことで失敗。

失敗したので上司に意見をメールで聴いているのだけど、返事が来ない・・・・

来ないと、余計焦る・・・怒ってんじゃないかしら!??(^^;

 

はぁぁ・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:music_pf:20180810214847j:plain

 

お写真は、ちょこみんんさんから、お借りしました♪

ありがとうございます^^♪

www.chocomint.love

 

 

うーん。人間関係。なかなか難しいですね~。

いろいろ心配をしすぎて、胃が痛くなりました~。。。

 

お薬飲んで寝まーす。

 

皆さんは明日からお盆休みですか??

少しリフレッシュしてくださいね~。