☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

忙しすぎます・・・w

なかなかご無沙汰をしてしまいました~。

今週、毎日忙しすぎて一人で焦ってマスw

いろんなことが決まってなさすぎる・・・

後手後手になったきっかけは実は私じゃなく・・・人様のせいにするわけではないのですが、

遅れた原因になった人と、出来事があり(^^;

そのおかげで、私は主催じゃないのに私が一人で焦ってます。

何でしょうこの環境は・・・ww

 

 

今はほんの20分ほど時間があり、息抜きで書いてます!!

 

 

そうそう、先日、危なく熱中症になりかけたかも!?という日がありました!

ものすごく暑かった日曜日・・・

どうしても外にいなくちゃいけないことがあり・・・

水分には気を付けていたつもりなのですが、炎天下の中30分以上、外にいて・・

さらに30分ほど炎天下の下で食事をしなければならず・・・・

 

家に戻ってから、なんか気持ち悪い・・・(^^;

ぼーっとしてたと思います。

自分では大丈夫と言い聞かせていても、いやいや、熱中症、オソロシヤ。

 

 

皆さまもお気をつけくださいね~。

f:id:music_pf:20180831160257j:plain