☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

久しぶりにログインしました~

はてなブログさん、久しぶりにログインしましたw

 

先日の記事で、今の環境を変えると書きましたが・・・

はい、変わりつつあります。

その準備もあって、なかなかログイン出来なかったのですが、少し落ち着きました。

 

環境を変えるって勇気が要りますよね。

特にそれが、今まで経験したことのない、新しい世界での挑戦だったりしたら余計に。

今回、私は新しいこと、ではなくて(^^;

慣れていることに再挑戦しようっていう感じなので、まだいいですが・・

それでも、環境を変えるというのは、体力的にも精神的にもやや疲れるものです(^^;

 

おまけに今!秋の花粉が!!w

dot.asahi.com

ひどいんです~。春の花粉よりも秋の方がひどくて・・・

毎年、風邪かも?と思われるような症状から始まり(今日がそんな感じw

だるいのと身体が重いのとが一度に来て、おまけに何をやっても治らない!

効果がないんです~(^^;

 

これから1ヶ月近く、秋の花粉と戦います・・・・(^^;