☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

想うこと

生き方を変えよう。

 

いや突然スミマセンw

 

生き方を変えたいって思ったこと皆さんはありますか。

 

私は・・・

「自分を変えたい」と思ったことはあるけど、

「生き方を変えたい」とは、初めて思ったかも知れないな。

 

自分は、充分変わって来れたと思うんです。

人生イロイロありますが、私の場合はホントにイロイロあり過ぎました。

どろっどろの人生・・・自分で言うのは簡単ですし、他の人から見たら、

大した事ないでしょって思うかも知れないけど、ホントにドロドロ。

私の過去を知ってる人は・・・数少ないw

 

自分を変えたいと思って、

ようやく、「自分自身」に、なれた気がします。

あとは、自分の「生き方」を、変える。

 

なりたかった自分に。

 

もうこれ以上自分を変えなくていい。自分は自分のままでいい。

そう思えたってことですよね。

 

長かったなーここまでww

 

 

f:id:music_pf:20181005225731j:plain

 

 

なりたい自分はありますか。

なりたい自分に近づけてますか。

なりたい自分に向かってますか。

なりたい自分になれてますか。

なりたい自分で、いられていますか。

 

 

自分だけの自分で、生きてこ。