☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

いろいろと。

またまたご無沙汰で書いてます。

新しい環境に徐々に慣れてきた今日この頃ですが、

この環境をまた別の環境に変えようと模索しているところですww

 

はやっww

 

今の環境・・・A、としますと、

この環境にはどーも納得というか、しっくり来ていませんでした。

いろいろと先のをことを考えると不安だらけ・・・

もう少し、先々の不安をなく過ごせる環境にスイッチせねば・・・と思ったところで、

B、という環境が見つかりそう。なところです。

 

まぁ仕事のことなんですが・・・

 

今のAのままでは苦しくなるんだな・・・どっちみち(^^;

なので、Bに切り替えると、きっと苦しくなることはない・・と思われ。

 

早くそのBに切り替えたいところなんですが、

切り替えられるチャンスは11月に入ってから。

この4~5日くらい。どっちにも決まらずモヤモヤした状態が続きそうですww