☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

下書き保存♪

いや・・・タイトルに「おんぷ」を付けるほど明るい話題ではないんですが(^_^;)

 

ここのブログに

何度書いても下書きにし、

また書いても下書きにし、

を、繰り返している記事がある(笑)

 

気づけば

まったく同じ内容の下書き記事が3つにもなってた( ̄▽ ̄)

 

思うたびに記事に書いて

記事に書くたびに公開はやめようと

繰り返して来たこと。

 

よっぽど書きたいんだろうなぁ私(*゚▽゚*)

 

でも、よっぽど公開しない方がいい内容なんだろうなぁ(・∀・)

 

 

f:id:music_pf:20181120002217j:image

 

今日は、しとしと雨でした。

明日は晴れるといいなぁ。