☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

ひとりごと・・・

あくまでもひとりごとです。

個人的な感想です。

ほんとにほんとに。

 

何をそこまで言うのかって・・・

世の中、疑問だらけだなってこと。

最近フィギアスケートをよく見るんです。

偶然なんですが・・・

 

先日の某試合にて。

あれあれあれ?っていう人が、次の大きな大会に出るって・・・

ん?

なんか、注目されてる人っぽいし・・・

大きな大会に出て点数取れそうな人だし・・・

でも、その試合ではなんだかあれあれあれ。な感じだったのに・・・

まさか、、まさかのまさか、点数操作!?

 

 

なんて思ってしまったのでしたw

 

まぁ世の中そんなこと多々ありますよね。

また別の某有名コンクールやら某有名オーディションでもきっと同じ。

コネとかお金とか名誉とか。

 

そんなモノからかけ離れている自分としてはなんだか不服。

でも、それが世の中。

 

 

今年1年、まだまだ日記は書きそうな予感・・・w

 

f:id:music_pf:20181227220701j:plain

 

忘年会も何もない私はひたすら掃除するのみ!w

 

皆さんもお掃除頑張ってくださいね~(^^;