☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

体調不良の原因は・・!

ここのところ、崩してた体調、

ちっとも良くならないのでさすがにインフルかと・・・

でも、先日あったかかったおかげで花粉にもやられてしまってたので、

耳鼻科へ行って来ました。

 

すると、なんと、メニエールのような症状が出ているといわれ・・・

聴覚がちょっと落ちていると・・・

がーん・・・

 

というわけで、ここのところ強いステロイドを服用しており、

何とかやっと、元通りな感じに戻って来ました・・・

いやぁ、つらかったぁ~。

 

今週は寒暖差が激しいのですね。

皆さんも体調お気をつけください~。