☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

想定外。の、ことが、ニガテです・・・

時間の感覚、想像力、空白のところからの計画。 そういったものがニガテですw はい、多分、いわゆる「はったつしょうがい」系の何かがあるんですね~。 最近はだいぶ、そういう「自分」に気づいてきたので、 だいぶいろいろと対応出来るようにはなりました…

右に倣え??

どーも苦手です。日本人の、「右に倣え」てきな民族性・・・ まぁ、私自身も、結構人に流されやすいタイプではありますが(^^; それでも、自分の意見は「こうだ!」と言える人は、かっこいい♪ と、いつも思います。 私もあの時はっきりそう言っておけば良かっ…

【ポエム】花たちの声と

いろいろとあってモヤモヤしてましたが。 とっても素敵な写真に癒されました~☆ *** ほら、見てごらん きっと、どこかで笑ってる。 花たちの声がする 明日は、もっと。 笑顔でいたいね。 ***** ちょこみんさんのブログからお写真をお借りしました☆ https://w…

また久しぶりの更新・・・

またログインしてませんでしたー汗 ここ2~3日、プライベートなところで反省すべきところが多々あり・・・ 少々、落ち込んでおります(^^; 人生いろいろありますね~w まだまだ!精進してまいります! さて気を取り直してここのところハマってる音楽など・…

久しぶりにログインしました~

はてなブログさん、久しぶりにログインしましたw 先日の記事で、今の環境を変えると書きましたが・・・ はい、変わりつつあります。 その準備もあって、なかなかログイン出来なかったのですが、少し落ち着きました。 環境を変えるって勇気が要りますよね。 …

いろいろ

いろいろありまして今の生活環境を変える決意をいたしました。 なかなか勇気の要ることでしたが、 仕方ない。 仕方ないというか、 やむを得ないというか、 自分は何を希望していたのか、 これから何を求めて行くのか、 悩んでいるところです。 でも、 一つ決…

今日はグチです~w

今日はって、しょっちゅうグチってるかもですが(汗 ちょっとカチンと来てます。いろんなことに。 まぁもう辞めるつもりなのでいいんですが~。 自分の知らないところで話が進んでるのって、ホント嫌ですよね。 訳わかんない。 それで私が知らないことも分か…

北海道が大変なことに・・・

北海道で大きな地震がありましたね・・ 被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます・・・ ご無事をお祈りいたします・・ 実は知り合いが北海道にいます。 偶然にも、帰省したばかり。その矢先に、大きな地震。停電。 こわかったでしょう・・・ 何も…

台風!

ものすごい風です!! 台風で一番怖いのは、風が強くて何か物が飛んで来たりした時じゃないかな。 我が家は2階で寝てるのですが、1ヵ所の大きな窓はベランダにつながるので雨戸があります。が。 それ以外の窓は出窓になっていて、雨戸がない。。。。 カー…

お人好し=余計なお世話ww

いやー怒涛の8月が終わりました!(^^; 忙しかったー!! 何だったんでしょう、先週1週間は。。w いやほんと、忙しいってありがたい!? さて、いろいろとあった中でふと思ったことがありました。 親切がいい迷惑になることもあったりする世の中ですよね・…