☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

2019-01-01から1年間の記事一覧

新たな悩みが・・・

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました~。 ここのところお仕事が安定してなくて不安が多かったのですが やっと少し先が見えて来まして、落ち着こうかというところ。 しかしながら今年はいいけれど、来年以降、また新たな悩みが出て来そうで(^^; ま…

体調不良の原因は・・!

ここのところ、崩してた体調、 ちっとも良くならないのでさすがにインフルかと・・・ でも、先日あったかかったおかげで花粉にもやられてしまってたので、 耳鼻科へ行って来ました。 すると、なんと、メニエールのような症状が出ているといわれ・・・ 聴覚が…

SNSですからっ

ここのところ、体調を崩しておりました。。 今日こそは復活するぞっという気合で薬を飲んで少し寝てたら ほんのちょっと書く気がおきたので書いてみますw 以前も書こうとしたこと・・・ 何度も下書きに入れては保存して非公開にしてたこと。 書きたくても書…

ようやく始動♪

昨年からモヤモヤしてましたお仕事のこと。 やっと決まりまして、無事に先日からスタート。 いや決して無職だった訳ではなく・・・副業というか。。いや今度決まった方が本業になるのか・・・ 前も書いたかなこれw イマイチ、その辺の線引きをまだ自分の中…

免許更新&仕事も更新!

今日は免許書き換えに行ってきました~。 帰り際に、職員らしき人から、「〇〇さん?」と名前で声をかけられて・・・・ ななんとなんと。昔むかしずっとネットお友達だった同じ地区にお住いの人でした! えええー!久しぶりの挨拶がリアル!?みたいなww …

順調な滑り出し・・・

昨年からもやもやしている仕事のこと。 昨年の間に決めたかったんだけど、年越してしまった・・・・ なので、年始からソワソワしてたのですが、 昨日無事に大きなチャレンジが終了しまして一安心。 今のところ、順調な滑り出し?かも? このまま行けば・・・…

明けました

新年明けましたね。皆様どんなお正月をお過ごしですか♪ 私は正月早々からバタバタ・・ うーん、去年から忙しいだのバタバタだのってことばっかり書いてますね・・・ 今年の目標決めました! 人に流されないことっw 私には「私はこうだから」と自信を持って…