☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

残念!ノートPC壊れました・・・

ノートパソコンが壊れました(;_;)

保証期間内だったので、メーカーに直送し修理を依頼しました。

実は同じ症状で修理に出すのは2回目w

1回目は、症状が確認出来なかったとのことで、返却。

今回また同じような症状が出たので、再出荷。

うーん。安物だからかなぁ(^^;

 

今は古いPCで打ってます。

こちらもまぁ使えなくはないのでいいのですが・・・

f:id:music_pf:20180627153251j:plain

 

しかし毎日暑いですね!

今日もいい天気・・風は強いし、湿気は多いしですが・・・

皆さま熱中症には気を付けましょう。・・・