☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

今日は一日病院へ。。。

今日は一日病院!と言っても私が診察ではないですが。。。(^^;

義母が今月末に手術をすることになり、今日はその入院前の検査とのことで、

連れて行ってました。

足が悪くなってしまい。。。義母は運転出来ないため、私が・・。

遠いのでいつも私がという訳に行かず、近場の病院はご近所さんに頼んでいるみたいですが。

 

今日は入院前検査はしないで帰れると思ってたんですが(^^;

田舎の病院だからかなぁ・・・のんびりしてて、急にやりますってなって。

午後にまたいでしまったので、ヒマになったのかなw

 

その病院は大人とこどもと、診察場所が分かれている感じ。

なのでこどもの声が全然聞こえず、大人だけ(おじいちゃんおばあちゃんがメインな感じ)の病院かと思うくらいで。

 

老老介護ですね・・・おばあちゃんが車いすのおじいちゃん連れて来てたりしますもんね。

 

私も自分の祖母の介護を経験しているので、

大変さはよおく分かります。

ただ、祖母、という、ちょっと遠い?立場。

義母を実際に病院に連れて行ったりすると、まさに介護の現場にいよいよ踏み込んできたなという感じ。

 

手術をしたら、多少もう少し楽に歩けるようになるかも知れず、

期待したいです。

f:id:music_pf:20180704220911j:plain

 

今日は変な天気・・・風が強くて・・・

明日の関東は雨みたいです。。少しは涼しくなって欲しいな~。