☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

免許更新&仕事も更新!

今日は免許書き換えに行ってきました~。

帰り際に、職員らしき人から、「〇〇さん?」と名前で声をかけられて・・・・

 

ななんとなんと。昔むかしずっとネットお友達だった同じ地区にお住いの人でした!

えええー!久しぶりの挨拶がリアル!?みたいなww

懐かしいなぁ。

 

 

私が昔mixiを始めたきっかけになった人♪

追いかけたわけじゃないけど、新しいモノ好きな私はどんどんネット攻略してたw

いやいやいや。。。。こんなところで会うなんて!

近くに住んでいるのは知ってたけど、まさかリアル!?で会えるなんて~。

びっくりです!!

 

 

そうそう話はかわって、先日スキーに行って来ました~。

 

f:id:music_pf:20190117135757j:plain

 

車の中から撮ったからあまりきれいじゃないですが・・・

 

事前にチェーンを付ける練習までして行ったのに、なんときれいに除雪されてて

スキー場の駐車場までチェーンいらず!

えええー!びっくりです。最近のスキー場って・・・

 

何十年ぶりに行ったので、滑れるか分かりませんでしたが、

案外身体が覚えていてくれました~。結構滑れたあぁ。

 

ブログ更新をためるからこうやって書きたい話題がたくさん出てしまうのだ・・・w

 

更新は皆さんもお早めにどうぞ~♪