☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

明けました

新年明けましたね。皆様どんなお正月をお過ごしですか♪

 

私は正月早々からバタバタ・・

うーん、去年から忙しいだのバタバタだのってことばっかり書いてますね・・・

 

今年の目標決めました!

人に流されないことっw

私には「私はこうだから」と自信を持って言えることが無いんだと昨年気づきまして汗

今年は「私にはこれだ!」と言えることを一つ決められるように。

そしてそれは誰が何と言おうとブレない!流されない!ように。

 

何があるかしら・・・(^^;

 

 

皆さん今年もよろしくお願いいたします☆