☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

人にしつこく誘われたらどうしましょう・・・

実はとあることを人に頼まれています・・・

もう何度もお断りして、いったんは納得してくれましたが、2~3か月してほとぼりの冷めたころにまた頼まれて。

 

まぁ1度くらいはいいか・・・とOKをしました。

しかしこの頼まれ事がずーっと続くのは避けたいと、今回だけのことにしてくれとお願いしたんですが。

 

とりあえず今のところは、で、いいんじゃないの?とか、

また数年したら気持ちも変わって時間も出来るよ、とか、

あれやこれやと言って来て理解してくれないんです。

 

しつこいぞ!?!?

と言ってしまいたくなるのですが、

もう何を言ってもどう伝えても理解してくれない気がしてきて・・・

 

言うのも疲れて来ました・・・

 

こんな気持ちの状態で、OKはしたものの気持ちよく出来ないですよね~・・・

OKしたものも、断ってしまいたくなるほどになってます・・・

 

こういう時、どうしたらいいんでしょう~~。。。ww

 

あ、別に誰かにデートのお誘い受けてるとかそんなんじゃないですよ(^^;

 

f:id:music_pf:20180615222020j:plain