☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

何かあってからでは遅いでしょ・・・

今日はツイッターにいっぱい記事を張り付けてしまいました・・・w

 

その中でも最も気になったのはこちら。

 

 

え?これって・・・ふつーにダメでしょ?

ところが、戻って来た親は「短時間じゃん」って・・・

 

 

いやいや、あなたはその短時間閉じ込められてエアコンついてない状態で待たされたら文句ひとつ言わないんですか・・

 

甘いですよね。みんな認識してない。

車の中、めっちゃ暑いんですよ!

卵焼きだって焼けるんです!(いやこれまじで)

子どもは何も言わずに(特に赤ちゃんなんて・・・)ただお母さんが来るのを待っているだけ・・・

ひどすぎる~。

 

 

 

毎日暑すぎて、夜夜中も冷えない状態ですよね。

 

皆さんほんと、くれぐれも気を付けてくださいね~。