☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

ひどい暑さ!

毎日毎日この暑さ。・゜・(ノД`)・゜・。

ホントひどいです(@_@)

 

今日はこのニュースを。

 

 

学校行事より子ども優先て、当たり前じゃないですかΣ(-᷅_-᷄๑)

何を今ごろ(`_´)ゞ

何かあってからでは遅いのです!

この子も、疲れた疲れたって、訴えてたみたいじゃないですか・・・

どうしてすぐに対応してあげなかったのか・・・

考えれば考えるほど怒りが増してきますΣ(-᷅_-᷄๑)

 

親御さんの気持ちを思うと・・。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

全国の小中学校にはまだエアコンを付けていない学校もあるんだとか?

そういうところも、何かあってからでは遅いのだということを、

きちんと分かって欲しいですよね。

 

こういう事故が二度と起きませんように・・・