☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

台風!!

明日は台風のようです・・・

関東直撃!?皆さんお気をつけくださいね・・・

我が家は比較的高台にあるので、川が氾濫とかはなさそうですが・・・

なぜか、避難所が坂の下にある・・・・

それも、すごい急な坂!

わざわざその坂を下りて避難所に行こうとは思えないのです(^^;

近くにある避難所の、2つとも、その急な坂を下りて行かないと行かれない。

2つ目の方は、坂を下りてまた上ったところにあるので、まぁいいかも知れませんが、

いずれにしてもあの坂は下りたくない!w

ので、毎回うちは避難しません(^^;

 

コワいのは窓ガラスなんですよね。風がものすごく強い時に、

窓ガラスが割れるんじゃないかとひやひやします・・・

 

明日はおとなしくしていましょうか・・・(^^;