☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

今日は花火大会ラッシュ?

今日はあちこちで花火大会があったみたいですね^^♪

うちのそばの高台からも・・・見えました☆

 

f:id:music_pf:20180804211647j:plain

 

花火会場への思い出。

小学校。。。何年生くらいだったのかな。

当時の家のそばで大きな花火大会があって、駄々をこねて「行きたい!!」と叫んだんです。

 

ところが、会場に行ってみたらなかなかメインの場所にたどり着けない・・・

子どもだから高いところの花火は大人の背丈で見えない・・・

駄々をこねて来たくせに「もう帰りたい~!!!」と泣き叫ぶ始末w

結局花火は見れずに帰って来た、にが~~い思い出があります(^^;

 

だからそれ以来、会場には行かない!と心にかたく決めておりますw

 

でも、一度くらい、間近で見てみたいよね~~~♪

 

来年は、挑戦してみようかな・・・

みんな早い時間から場所取りに行くんでしょうね~。

何時に行くんだろう??(^^;