☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

ハロウィンはキライです・・・

って皆さんすみません突然・・・(^^;

もし、ハロウィン好きな人がいたら、ごめんなさいね・・・悪気はないのです・・・

 

だってよく分からないんだもの。

お菓子をもらって練り歩く?

もともとはそんなお祭りではなかったようですね。

neirof.com

 

10月31日に渋谷を仮装して歩く・・・

若者は、いいなぁ(笑)

 

 

久しぶりの更新ですが、最近もいろいろと思うことがあります。

以前、新しい環境になります的なことを書きましたが、

まさにその新しい環境が始まっています。

 

そして新しいお勉強にも取り組んでいますw

とある資格のお勉強を・・・

とは言ってもそれを専門にしていくつもりはないのですが、

今の自分に役立つ?のではないかと、思い立ったが吉日で即申込み。

これには迷いがなかったなぁ。

 

 

さて外はもう冬みたいに寒いですね!

インフルエンザの予防接種ももう始まってるとか??

皆さんも体調崩さないようにお気をつけくださいね~。