☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

先日の話・・・

先日書いた記事で、「とある人からしつこく頼まれたら・・・」的なことを書きましたが。。。

今日はその続き。

の、前に(^^;

 

読者登録していただいている皆様、ありがとうございますm(_ _)m

私の方から勝手ながら読者登録させていただきました。ご挨拶もせずにすみません(^^;

これってコメントとかしてから登録するものでしょうか?それとも勝手にどんどん登録していいものでしょうか(汗

よく分からずに勝手にしておりましたら、登録返ししていただきました~!

ありがとうございます!

大した記事書けてませんが・・・(^^;

 

というわけで、先日の続きの話。

とある女性からとある頼みごとをされていました。

 

とっても頭の良い人なんですよね。だから、うまいこと騙されました~(^^;

別に金銭的に大変なことでもないし、それほど大きな問題ではないのかも知れません。彼女にとっては。

 

でもね、

私にとっては、違うんです。

そこのところをなかなか解っていただけなかったので、

私もアタマ使いました。笑。

アタマにはアタマで返せ!っていうことで。他の人物を通して伝えてもらいました。

これで本人、納得してくれたのかくれてないのか?よく分かりませんが、

とりあえず、今は落ち着いた感じ。??かな?(^^;

f:id:music_pf:20180620165311j:plain

 

今日は雨でしたので昨日の写真を・・・すっきりした青空でしたね~。

梅雨本番な感じの、じめじめした天気です~。