☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

ブログネタ・・・が、ない!笑

はてなブログを始めてから数ヶ月・・・?(←また調べてないしw

最初のうちは、他愛のないこと、日々の思ったことなんかを書いてましたが、

とうとうネタが尽きて来ました・・・ww

 

実はここでは自分の素性を明かしていません(^^;

とある人に追いかけられたくないもので・・・w

 

でも、自分の素性ネタがないとこんなにも書くことがなくなるのかと・・・(^^;

 

普段は、日々のニュースや思ったことなど、あまり書いていなかったんですね。

で。ここに来たらそれが書ける!と、最初のうちはネタも豊富にあったのですが・・

 

ない・・・書くことがない・・・なのでこんなことを書いている・・・

つまんない記事ですみません~ww

 

f:id:music_pf:20180801225925j:plain

 

とある場所から撮った景色・・・

もっと広い畑があってそちらを撮りたかったのですが。上手くいかず。

 

相変わらず毎日暑いので皆さんお気をつけください~。