☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

お盆休みですか・・・

2日ほどご無沙汰してしまいました。

 

世間さまはお盆休みですか。いいですね~。

台風や局地的な豪雨があるようですね。皆さんの地域は大丈夫ですか??

 

f:id:music_pf:20180813205210j:plain

 

こちらは毎日暑いです。特に今日・・・

なんなんでしょう、このムシっとした暑さは・・・

風がまったくといっていいほど、吹いていないのですね。

そのためか、本当に暑い・・・・

 

地元では小さな花火大会があったようですが、

混んで絶対見れない!と思いこんでいるため行かずw

 

うちはあまりお盆って関係ないので、

どこかお出かけするお宅が羨ましいです~。

 

皆さま良い夏休みを~~^^♪