☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

めちゃスゴ腕!?

心配していた男の子・・・

発見したのはなんと、ボランティアのおじさん!

めちゃすごくないですかこの人・・・

 

 

最初は大変失礼ながら怪しいなって思ってしまったんですよ・・・

 

以前も、誘拐した犯人が、そ知らぬふりをしてインタビューに答えていたということがありました。

今回もそのパターンなんじゃ・・・・

 

ところがこのおじさん。

ボランティアであちこちの山道へ目印?というんですかね、をあちこちに立てたとか、

大震災や熊本地震などでもボランティア活動をしてたとか

なんともまぁ、すごいおっつぁん(失礼)だったようですね!

 

それにしても、

下を捜さず上を捜すとか。。。

警察が3日間かけても見つからなかった男の子がたった20分で見つかるとか・・・・

ありえない・・・すごすぎます、おじさんw

 

 

ひとまず無事で何よりでした。

1歳2歳児を一人で家に帰らせるおじいちゃん、どうかと思うけどまぁそれは置いといて。

 

皆さんも行方不明にはお気をつけくださいね~~ww