☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

台風!

ものすごい風です!!

 

台風で一番怖いのは、風が強くて何か物が飛んで来たりした時じゃないかな。

我が家は2階で寝てるのですが、1ヵ所の大きな窓はベランダにつながるので雨戸があります。が。

それ以外の窓は出窓になっていて、雨戸がない。。。。

カーテンはもちろんしめますが、もし何か飛んできてガラスが割れたら・・って・・・

なので、カーテンレールのところにもう一枚、タオルケットなどをかけておきます。

心配しすぎ???いえいえ・・備えるに越したことないですよね・・・

 

 

今夜は風が強い状態が続くようですね。

皆さんお気をつけてください~。