☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

見ちゃいましたー!

(やや?ネタバレ?あり?かも?ご注意くださいw)

 

昨日、見ちゃいました!というか、乗っちゃいました!w

一種のアトラクションですね♪

 

 

いやー!緊張しました!

だってめっちゃ椅子動くんですよ!w

恐竜の顔が近づいてきて食べられそうになると風が吹くんです!顔に!ぴゅーー!!って!

 

うーん、これ、文字だけだとなんの迫力もないなぁ(^^;

 

しかしこの映画、すごいですよね、観客動員数ものすごく伸ばしてて。

先週テレビでもやってたし、そこまでの評判!?と思い、見に行きました。

しかも、初体験☆のMX4Dw

ひゃーー。

いやあれまじで脅しですよw

緊張しましたー!絶対肩こったww

 

 

ストーリーはですね、

最初のうちは良かったんですよ。

ラストがね・・・私の中ではもったいない終わり方だなーと思ってしまいました~。

まぁあれで良かった人もいると思いますが・・

 

確実に続編が出来る系の・・・ww

 

いや分からないですが(^^;

 

映画好きな人ならぜひ一度体験してみて~4D♪

あと、ジェットコースターとかが好きな人もいいですね~w

 

ちょっと車酔いとかが強い人はやめた方がいいかも(^^;