☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

また久しぶりの更新・・・

またログインしてませんでしたー汗

 

ここ2~3日、プライベートなところで反省すべきところが多々あり・・・

少々、落ち込んでおります(^^;

人生いろいろありますね~w

まだまだ!精進してまいります!

 

 

さて気を取り直してここのところハマってる音楽など・・・

皆さんこれ覚えてます?w

 


恋のマイアヒ【のまねこ】フルバージョン

 

先日ラジオでかかってまして、

いやこれじゃなくてね。原曲というか、カバーかな。

で、久しぶりにYouTubeで検索!すると・・・

 

「こいの」

って文字入れただけで動画出てくるって。

笑えますww

 

 

皆さんも一緒に飲ま飲ましませうww

 

 

もう一つ、笑っちゃう動画を・・・

 


目蒲線物語

 

私は一度もお目にかかったことのない、目蒲線・・・

 

東京に住んでいたのにっ

一度たりともお会いしたことがない・・・淋しい電車だ・・・・

 

というわけで、最近ハマってるこの二つの動画を見て、

元気だします!w