☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

資格取得に向けて♪

あ。。また更新に間が空いてしまいました・・・

 

ここのところ、毎日晴れていて気持ちいいですね・・・

洗濯物がよく乾く。笑。

夕焼け空も毎日綺麗です☆ってこれは今日の写真じゃないけど。。。。w

f:id:music_pf:20181102223309j:plain

いろいろと新しい環境にすべく模索しつつ。

自分は新しい資格を取得するためにお勉強中。笑。

今も2時間ほど勉強してました~!

目が疲れた・・・(^^;

 

偶然なんだけど、私のお友達もちょうど今新しい資格に挑戦しているらしく・・・

SNSで「第1回目の添削、返って来た!」なんて投稿してたから・・・

まずい!抜かされた!と勢いづいて私も1回目の添削問題を解いてみました(^^;

お友達がいるってすんばらしぃ~~☆(勝手・・・ww

 

上手くいけばこの資格でのお仕事が出来るようになるかも知れない。

そうしたら、環境を大きく変えなくてもこのままの状態で続けられるかも知れない。

なんて上手くいくことを願いながらも。

世の中そ~~あまかないぞぉっと。

 

でも!頑張ります☆☆