☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

はてなブログの「スター」って??

はてなブログを始めてから。。。どのくらいだろう(^^;

調べてから書けば良かった・・・w

毎日はてなブログさんから「今日のスターは」ってメールが来るんですが、

このスターって。

どういう仕組みなんでしょう(^^;

増えて行くの?それとも使ったら減って行くだけ??

 

皆さんの記事を拝見していると、1つの記事にスターをいっぱい付けてる人が。

私はよく分からなくていつも1つだけ・・・・

もったいない?って思うのかな?w今日のスターはなんてメールが来ると、

ん?減って行くのか?と思うと、多く使えないのです(^^;

 

なんかやり方間違ってるのかな。笑。

 

 

 

今日は雨です!

午前中ものすごい勢いで振ってました。

九州の雨、心配ですね・・・大分にお友達がいるので、ますます心配です。

大丈夫かな・・・