☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

義実家への往復~

タイトルの前に!

 

台風皆さん大丈夫でしたかー?

うちは、思ったよりも全然!なんてことなかったです(^^;

毎回台風が近づくと、窓ガラスが割れやしないかと心配をしていたので、

昨日はガラスの前にタオルを置いてみたりして、対策してたのに~。

風も雨も、全然たいしたことなくて(^^;

 

まぁ対策をすることは良いことですよね。

災害マップも調べるきっかけになります。。。

 

 

さて少し前に義母が手術をするという記事を書きましたが・・・

無事に終わりまして、次は買物に付き合ったりといった往復が出て来ます(^^;

退院は今週末なのですが、その日は行かれないので翌日に行くことに・・・

ついでにいろいろと買ってもらえるので^^♪ラッキーということにして。。。w

 

 

f:id:music_pf:20180809131842j:plain

 

台風が来る前の写真。今日はまだどんより曇っていますが、また暑さが戻ってくるのでしょうか~。