☆music_pf☆

日々のつぶやき♪日常のこと、趣味の音楽のこと、時々ポエムなど☆

残念でした・・・!

いやー。生まれて初めて。高校野球を試合開始から見てしまいました。笑。

 

 

こういう、あったかい雰囲気だから、きっとここまで来たんですよね^^。

 

しかし大阪桐蔭は、強すぎました!

強豪と言われるだけありますよね。

 

どちらもお疲れ様でした^^♪

 

そう、最近また野球に火が付きまして。。。。先日、実はとある2軍の野球を球場で見たんです。

かつて応援していた頃をかなーり思い出しまして、盛り上がってしまいました(^^;

 

試合はもう一度見に行く予定で、こちらもかなり盛り上がりそうです~。

楽しみです!

 

 

f:id:music_pf:20180821205118j:plain